DFFOO攻略(真面目な方)

オペオム攻略とか頑張って書きたい

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痴の力(トレイイベント)

こんばんは。 2019年10月24日、トレイイベントが開始しました。 キスティスが調整&真化しました。 メーザーウィップが確定HP攻撃になり、分配も付きました。 まあそこそこ使いやすくなったかなという感じです。 真化効果については、EXアビリティが確定HP攻…

消えない想い(シェルロッタ断章)

こんばんは。 2019年10月21日、シェルロッタ断章実装です。 今回はリディアとシェルロッタに真化が来ました。また、リディアに調整が。 最近は4ヒットでは足りないのか、5ヒットのアビリティが増えてきましたね。 大きいところではEXの演出修正とリヴァイア…

アレクサンダーアルティメット

お疲れ様です。 2019年10月16日、アレクサンダーアルティメットが開始していました。 今回、雷神とサッズにEX実装&真化がやってきました。 併せてお二人には調整が来ています。 雷神はこんな感じ。 滅茶苦茶弱かった掌底が5ヒットになり、+状態であればか…

オータムキャンペーンでケイトEX引いた話

こんばんは。 諸事情によりスマホから投稿してます。 オータムキャンペーンがやって来ました。 13層の追加に加えてまさかの最果ての報酬追加(期限付き)。 エンドコンテンツでのんびりやって欲しいとはなんだったのかという気持ちがありつつもしっかりと頂き…

バル城の亡霊(エルドナーシュイベント)

こんばんはです。 2019年10月8日、エルドナーシュイベント開始。 エルドナーシュイベントでは、ガーネットが真化しました。 併せて調整が行われました。以下の通り。 火力、分配力不足を補うように限界突破と分配の強化、フレームバフの味方全体の強化となり…

無手も傀儡師(アフマウ断章ハード)

おはようございます。 2019年10月3日、アフマウ断章実装です。 アフマウは調整とEX武器が実装されました。 調整内容は以下の通り。 シールドサブバーダーに味方への分配と、シックスエレメントに対象外ダメージが付きました。もともと専用でもCHAOSに挑める…

生きる者の灯火

どうも。 2019年9月30日、2部9章が実装されました。 絵の通り、零式にスポットを当てたストーリーとなっています。 今回新規実装キャラとして暗闇の雲と、真化枠にケフカが来ました。 ケフカには調整も来ました。 アビリティ回数が結構多くなり、ヒット数上…