DFFOO攻略(真面目な方)

オペオム攻略とか頑張って書きたい

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年6月レイドイベント

お疲れ様です。 今回は最初から攻略関連。 昨日のレポートのとおり、今日からレイドイベント。 ボスはケルベロスで、お供にイミテーションパンネロを連れています。 CHAOSの情報は以下の通り。 特別弱点も耐性もありません。 全く使えないというキャラはいな…

2019年6月潜入レポートとこれからの話

皆様ご機嫌いかがでしょう。 2019年6月27日。潜入レポートが来ました。 色々来ましたのでお話を。 まずはレイドイベント。 ケルベロスがボスらしいっす。 シーモアとパパリモが真化枠。 Twitterでシーモアの動画が上がってたけど、あの人何回攻撃すんの? パ…

記忘のキャラバン(キアランイベント)

どうも。 2019年6月25日、キアランイベント開始です。 恩恵キャラはキアラン、レイル、クルル、ラァン&レェンです。 レイルにが真化+調整が来ました。 調整内容はこんな感じ。 フィールドダウン、エナジーゲインエクステンドが調整。 フィールドダウンがHP…

開設しました。

こんばんは。 一部の方の要望もあり、オペラオムニアの攻略日記的なものを作りたいと思いました。 動画で上げてるものはただの記録的なところがあるからわざわざ解説はしないスタンスでいきたいです。 イベントごとに更新できればと思っとります。 時間があ…