DFFOO攻略(真面目な方)

オペオム攻略とか頑張って書きたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月潜入レポートとサマーキャンペーンのお話

お疲れサマーです。 7月の潜入レポートとサマーキャンペーンの7お知らせが来ました。 まずは明日から開催されるヘレティッククエスト。 これで全員が70解放されます。 紹介動画ではホープとライトニングの真化がでてました。ホープが今後使えるようになるか…

ジジィィィッー!(エクスデスイベント)

おはようございます。 2019年7月25日、エクスデスイベント開始。 FF5は好きだけど特にエクスデスには思い入れがないんでEXは無理してまでは狙いません。 使用感はわかりませんがブレイクせずに敵のブレイブを削り取る、デバフによるスリップとHPダメージをで…

自由を得る覚悟(フラン断章)

Good evening. 2019年7月22日、フラン断章実装。 今回はフランのスキンも販売されました。 これは下着かなんかですか。 もともと露出度高かったのにさらにエロry そして尻が良い(と言われている)。 どうやらオリジナルのスキンみたいです。 空賊やる前のフ…

ジジイオムニアが始まった件について(2部8章)

どーも。 2019年7月18日、2部8章開始です。 このストーリーではレオ将軍が仲間になります。(ストラゴスはいつなのよ) そしてガラフに調整とEX武器が実装。 ざっくりいうと ・かばうのバフ延長、効果アップ、HP+の条件変更 ・しらはどりのバフ延長、ブレイ…

ロス・オブ・メモリイ(ベアトリクスイベント)

こんばんは。 2019年7月8日。ベアトリクスイベント開始。 ベアトリクスとスタイナーが真化。そしてスタンプ追加。 スタイナーは真化と併せて調整が入りました。 見てください。調整後の文章だけ持ってきてもものすごい長いです。 調整後だけ抜き出してもこの…

覇者の義務(ヴェイン断章)

こんばんは。 昨日書きたかったけど書けませんでした。すまん。 2019年7月4日ヴェイン断章実装。 イベントからかなりの間猛威を振るっていた彼ですが、最近はおとなしくしていました。 真化で火力大幅アップとラッシュやアビリティでのブレイブ回復、EXに敵…